Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お約束
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
WELCOME
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2022.04.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
中野さん。
2009.02.09 Monday 01:36
1/31(土) ファイナル 1部+2部+3部 

初めてのライダーショー!!!
わくわくわくわく。
私の前の列8席ガラ空き。
左隣も4席居ない…。
ま、まぁ観やすいし、メモ取りやすいからいいや★

そんな余裕で書いたはずのメモが↓役立たずの解読不能。
200902090136000.jpg

ん〜。
・セットがドリフっぽい。
・きばっととたつろっとの薄さにぽかーん。
・ランニングに短パンで逃げ惑う人、ちょっとツボ。
・サガが『危ない渡!』って登場時のひねり宙返りは
 着地が敵に尻向けてるけど正解なの?
・ガルルの姿なのに『次狼さん!』って良く言えば新鮮。
・キングの席が折りたたみ式で移動。
・ネオルークの人、『ハイッ!』とかホントに声でてるし。
・ネオルークの人、バテ気味。お疲れ様。
・あらドッガちゃん…あ、あなたもしかして
 中の人を考えると、さっきのランニングの人では?
・バッシャーモードの方…ほ、細すぎ。
・エンペラーの方…ほ、細すぎってあなたバッシャー?
・おとやんイクサ小さいよぉ。

・えんぺらーとだーくきば…
 中の人の顔透け…(T◇T)
 大丈夫だよ、小さいお友達にはバレてないさ。

やっぱりね…体型は大事なんではないかしら。
(昔姉に見せてもらった
ウル☆ラ兄弟のショーのビデオも凄かったな。
ずらりと勢ぞろいした(何?)兄弟!
セブンさんの体型だけが惜しかった。
小さいサツマイモ。)

ましかし、
アフレコが同じキャストで楽しかったっす。
子犬ちゃんな掛け合いとか。
生ガルルと握手したかったなぁ。
プリクラとか。(←?)

今日はココまででギブ。
| ぢみー | 特撮!! | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2022.04.12 Tuesday 01:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: