Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お約束
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
WELCOME
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2022.04.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
拳。
2009.11.14 Saturday 22:54
NEC_1592.jpg
11/7 初日にして楽日を迎えた拳を鑑賞。

舞台挨拶に賢二さんは登壇しませんでしたが、
やっぱり上映される作品は観たかったので…。

でも中田監督からの会話から、
賢二さんとの熱々ぶりが伝わりました。
夜な夜な携帯で話し合ったり、
お茶しに行ったり。
監督いわく(賢二さんに)
惚れたからしょうがない
んだそうで。
そんな賢二さん、欠席理由は
シャキーンで忙しいとか…。

で、本人からアレがあるじゃないですかと。
監督はアレはまずいだろうと。
で流れたビデオメッセージは、


【ゆうばり国際ファンタジック映画祭2009に
お越しの皆様、松田賢二です♪】

夕張?Σ( ̄□ ̄;)
今冬1月?2月?に撮ったヤツかい…。

でも顔が大きく映し出されてるからいいやぁ。
ザンベも終わり、写真集撮影前で
ダイエットに励み中なシャープな顔立ち。
羽織っていたニットは
写真集で着てたのと同じかな?

コメント内容は
【登壇しててもしなくてもグダグダだから。】
本人談。正にその通り。

『え〜('◇')』とか
『あ〜('◇')』のオンパレード。(笑)

熱く語ったのはロイズのチョコポテチの事。
終始その話でした。

拳の話は?(゜д゜ )

次回作は近くにあったのを咄嗟に掴んで
『松田賢二主演、クッションでお会いしましょう!』

(^-^;)ふーん。

監督からは、夕張その後帰りの空港で
何やら着信が。
相手は賢二さんで、
映画祭の労いの声ではなく用件は
『チョコポテチのホワイトも買ってきて('◇')』
だったそうです。

映画はアクションが素敵だっただけに、
撮影日程の短さやロケーション・各所の
チープ差が出ちゃったかなって。
主役さんが中国で修行してきたと
アバウト過ぎる設定とか、
賢二さんは障子あるけど外ロケ?とか
マント邪魔でアクション勿体ない!とか
え?そこは体育館?とか
ヌンチャクは音&光りないとダメなの?
アクション指導の悪役の方の
スニーカーソックスが気になる気になる…
KILLさんは何者?メイク必要?etc…。
細かいとこ見ちゃうとキリが無いです。(^-^;)

でもアクション(カンフー)映画って
日本ではあんまり無いかな?
やっぱり観ていて熱くなりました。

Amazonで拳DVDは12月発売。
早ッ!

監督の次回作は銃-GUN-だそうで、
是非ともまた会場に足を運びたいです。
| ぢみー | まつけん様 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2022.04.12 Tuesday 22:54
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: